Entries from 2020-12-14 to 1 day

片付けしている

noteから引き上げてきた記事4 2019/08/17 本棚の整理をここしばらくしている大学卒業して戻ってきてからずっと並び替えもせずに置いてたから入り切らなさ極まってたけどこれから買う分の余裕くらいはできた 積ん読をもういい加減読んで選別することにしてし…

性被害について思うこと

noteから引き上げてきた記事3 2019/07/11 今月も今日11日、フラワーデモが全国各地で開催される。わたしは今回は参加できないけど応援する気持ちだけは表明しておきたい。 【フラワーデモ仙台711 開催決定】本日です。仙台の天気は☁️(曇り)の予報です。よっ…

アメリカの中絶禁止法について書いた

noteから引き上げてきた記事2 2019/07/11 某所の選考のために5月に書いた記事だけどもったいないので見えるところに置いておこうね 米国の中絶規制強化にセレブ達が強く反対 米国各州で続々と、中絶についての規制を強める法律が可決されている。アメリカ、…

LA LA LANDとわたし

noteから引き上げてきた記事1 2019/05/21 いつか映画のことを書きたいと思っていて書くなら一番初めはこの作品について書きたいと思っていた。ようやく今。 ミュージカル映画がとても好き。大勢で歌うシーンに無条件で涙腺を刺激されてしまう体を持っている…

いろんなことが変わった年に手に入れたもの

こんにちは、あおと申します。 ぽっぽアドベント、去年から楽しく読ませていただいております。 今年も「いや書くこと思いつかないな…」と手を挙げられはしなかったのですが、「楽しそう、場外で何か書こうかな」というツイートを主催のはとさん( @810ibara …